忍者ブログ
名言や良い言葉をストックします!海外ドラマについてお届けいたします。ときには、おすすめ本の紹介をします。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスキュー・ミーでは、
アイスホッケーのシーンが出てきます。

私にとっては、とても嬉しいことです。

乱闘があったりするのは残念ですが、
このドラマではしかたがないのかも。

主人公のトミーはFDNYチームのキャプテンです。

NYPDの警察チームと試合をして、
いつもけんかばかりしているよ。
PR
去年NHKで放映してた、
気分はぐるぐるを再放送してほしいです。

子供向けのドラマなんだけど、
型やぶりな両親がおもしろかったなぁ。

海外ドラマに最近はまっています。
これからは欠かさずチェックしたいです。

アイスホッケーが好きです。
(見るだけですが・・・)

このあいだ、西武が廃部になってしまって悲しいな~。

アイスホッケーみなさんも一度ごらんになってください。

見るスポーツとしては、面白さは一番です!
NHKのダーウィンが来た!が面白いです。

動物番組ではこれが好きです。

松本アナウンサーのナレーションがいいな~。

日曜の夜は楽しみです。
この本は、子供の頃に受けた、

母親の教えから描かれたビジネス書です。

その視点が新鮮でとてもいい本でした。

ぜひ読んでみてください。

私はこの本が好きなので星5つです。



きれいなパンツをはきなさい―母に学ぶビジネスの知恵
単行本
ロンダ エイブラムズ
バベルプレス
(参照日:09.03.01)
価格:¥ 1,890
平均評価:評価:3.5
納期:在庫あり。

*HOME*
前のページ      次のページ
Copyright © 2009 かけがえのない今 All rights reserved.  ブログパーツ
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]