忍者ブログ
名言や良い言葉をストックします!海外ドラマについてお届けいたします。ときには、おすすめ本の紹介をします。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCで野球日本代表が、
2連覇してよかったです!

厳しい戦いをよく勝ち抜きました。

ほんとうにうれしいです。


野球は素晴らしいな~と、
改めて思いました。
PR
動物番組は、
英語でネイチャープログラムっていうんですね。

何度か聞いたことがあります。

洋画では、「動物番組」と出てきただけで、
ひじょうに退屈なものという印象のようです。


私自身もそんな風に、
動物番組はつまらないと思っていました。


NHKの「ダーウィンが来た!」を見てから、
動物の生態はとても興味深いと思うようになりました。

ダーウィンが来た!はおすすめ番組です。
今夜、といってもきのうになりましたが・・・、
佐賀のがばいばあちゃんの映画を、
テレビでしていましたね。

以前にも見たのですが、良い映画です。

ばあちゃんが明るくて、
ユニークなことを言うところがいいですね。


「あきひろ~~行くな~」

ついつい、マネしたくなってしまいます!
今年は桜の開花も早そうですね。

あと10日もすれば、という感じです。

テレビでおもしろそうな映画の紹介を見たのですが、
タイトルを忘れてしまいました。

ちょっとだけ気になります。

気にしなくても、
またどこかで出くわすだろう、とも思います。
郵便受けではなくて、
パソコンのメールを整理しました。

よく分からない間に、
メールマガジンがばんばんと入ってきてました。

未読メールの数が2600・・・、
ってそんな恐ろしいことになっていたんです。

ほったらかしにしていたけれど、
ようやくすっきりしました!

*HOME*
   次のページ
Copyright © 2009 かけがえのない今 All rights reserved.  ブログパーツ
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]